脱毛をして海に行きたいです

先月、友達から「海に泳ぎに行かない?」と誘いのメールをいただきました。
私は、「ごめん、行けない。」と断ってしまいました。
なぜかというと、私は毛深いからです。
水着を着るとなると、全身のムダ毛を剃らなきゃいけないのはわかりますが、ムダ毛を剃ると、黒いポツポツが残ってしまうのです。
黒いポツポツが残ると、不潔に思われてしまうのではないかと心配になります。
また、背中のムダ毛は自分で剃ることができません。
水着を着ることの他に、背中を他人に見せる機会がほぼないので、何年も背中のムダ毛を剃っていません。
以前は母親に背中のムダ毛剃りをお願いしていましたが、もういい歳なので、今はなかなか言えません。
ですが、脱毛をしてしまうとこれらのことでいちいち悩まなくてもすむと思うので、脱毛をしたいと思っています。
私が脱毛をしたいと思っている一番の部位は、背中のムダ毛です。
背中のムダ毛の脱毛をしたら、自分から「海に行こう!」と、友達を誘いたいと思っています。http://xn--j-phusbz669a1sglm7ally.com/

ボーナスがもっと多ければ

ボーナスは出たものの支払いが多くて、お金のことが気になります。
旅行代や車検代、車の税金、なんやらかんやらでもうぎりぎりです。
バーゲンにも行きたい。
でもバーゲンに行く余裕は今回なさそうです。
どうしてお金の支払いって重なるんだろうと思います。
旅行をキャンセルしようかとも思いましたがせっかく子どもたちが年に1回の旅行を楽しみにしているのに、キャンセルするのもつらいです。
ボーナスがもう少し多ければと思っても仕方がありません。
来年お姉ちゃんが専門学校へ行きたいと言い出し、それからというもの毎月キチキチでお金を貯める様にしています。
だんだんストレスがたまってきてドカーンと外食したくなります。
しかしなんとか我慢します。
どうして今までもっと貯金していなかったのかと後悔でいっぱいです。
最近は毎日の食費のことや献立で頭がいっぱいです。
お弁当のことも考えて、あまり買い物に行かないように必要なものだけ買っています。
でもこの我慢はあとどれぐらい続けていけるのか、不安です。