久しぶりのワンピースで彼が一言

カジュアルな服装が好きなので、パンツスタイルかスカートを履く時もロングタイプのものがほとんどでした。それはもちろん彼氏とデートする時も同じで、ワンピースやミニスカートで会ったことなどありませんでした。
ですが、それを女子会で話していたところ、たまにはいつもと違う服装をするべきだとアドバイスを受けたのです。その方がたまには良い刺激になるのだとか。
確かにそうかもしれないと思ったので久しぶりにデートにワンピースを着ていくことに。彼も最初は驚いていたのですがなんだか嬉しそうで、履いて良かったなと思っていました。ですが助手席に乗った途端に「ムダ毛処理甘くない?」と言われたのです。元からあんまり毛が濃ゆい訳ではないですし、ふくらはぎなんてそこまで気にしてはいなかったのですが、日の当たり方で目立ってしまったようです。
すごく恥ずかしかったですし、彼氏にも腹が立ったのでそれからはデート前には完璧にムダ毛処理をしています。
それからはhttp://xn--eckrt0pna2d5898ab7bou5e.com/