Vライン全剃りの地獄

昔から体毛が濃い方でしたが、極度の面倒くさがりのせいで一週間か二週間に一度、気が付いたら剃る程度の処理しかしていませんでした。
毎日ケアしている方には信じられないと言われてしまうかもしれませんが「どうせ大半は服で隠れるからそんなに頑張らなくてもいいや」くらいの認識でした。
しかし彼氏が出来てからは至近距離で肌を見られることが増えたのでそうもいかず…。
全身のケアに加えて今まで放置していたVIOの処理までしなくてはならなくなったため、無精な私にとって結構なストレスでした。
そんなある日、ふと「Vラインって全部剃っちゃえばしばらく処理しなくてよくて楽なんじゃ?」という結論にたどり着いたのです。

剃った初日はとても快適で、Vラインに毛がないとこんなにすっきりするんだ!と感激しました。
しかしその後2〜3日もすると剃った部分の毛が伸び始め、ショーツと擦れてチクチク…何とも言えない痒みが待っていました…。
慌てて再び剃ろうとするも、まだ生えたばかりで短い毛はなかなか剃れず。
それどころか何回も同じ箇所を剃ろうとしたせいで肌が剃刀負けを起こし、Vラインが真っ赤になってしまいました。
次の日はVラインがチクチクヒリヒリ…一週間ほどは地獄のようでした。

そんな酷い目に合ってもVラインの毛がない快感は忘れられず。
今はあの時全剃りしてしまった毛も伸びて慎重にお手入れをしているのですが、お金が溜まったらまずVIOの脱毛に行こうと思っています。脱毛ラボの口コミを見ると料金だけがメリットだと思います